いろいろ楽しかったな


オールスターの楽しみ方は人それぞれですが、私めの楽しみと言えばやっぱりこれっ!!


キャラクター勢ぞろい


詳細は


http://www.jsgoal.jp/news/00052000/00052366.html


http://www.jsgoal.jp/news/00052000/00052388.html 


http://www.jsgoal.jp/news/00052000/00052389.html 


などをご覧ください。










そしていよいよ選手の登場。







http://www.jsgoal.jp/news/00052000/00052452.html


にもあるように、一時は0−2になりますが・・・(泣)。



オウンゴールを取り消さんと奮闘したゴンの同点弾が出まして、前半はこのまま終了。


そして、ハーフタイム。




J−EAST側でイナバウアーするパルちゃん

これで、相手戦力の15%は削げたかもね。


後半開始。



後半34分にようやく同点に。

寿人君、さすが日本代表ですな。





引き分け濃厚かなと思ったその矢先、ドラマが待ってましたね。



とにかくヨカッタ、ヨカッタ。

EASTにマグロを渡したくありませんからっ!!






最後のお楽しみは東海キャラクター&ガンバBOYとのお戯れよね〜♪