しっかりと足元見ないといけませんな


今回も仕事帰りです。

だって、今一番忙しい時なんですもん。


いよいよ始まりましたね。


ピッチが入れ替わっちゃった段階で何か嫌〜な予感。


エスパルスのキックオフで試合開始。




チャンスは作れているのですが、得点出来なかったばかりに・・・。

大宮の新外国人を様子見してたのかもしれませんが、守備がしっかりしてませんでしたね。


先制された大悟のフリーキックは致し方ないとしても、吉原の得点はいつものうちなら何とか防げたはず。

あわや3失点目となるシーン、西部のファインセーブがなかったらどうなっていたことやら・・・(以下略)。


それでも、JJの得点は素晴らしかったです。



ハーフタイム


後半開始



早い時間帯に同点に出来てヨカッタですよ。





その後も逆転を狙ってチャンスの山を作りますが・・・(泣)。

しっかし得点取りに行かなきゃいけなかったのに、長谷川監督の采配には激しく疑問が残ります。何でもっと早い時間帯にヤジ君とか出さないの???(怒)


結局、引き分け。


ところで、疲れを取る重要性は解るけど今日のスケジュール、TOPチームがOFFなのって一体・・・。(怒)


お次はアウェイの大分戦だってのに、激しく不安です。


例年の如く、由布院観光モードで行こうかな???

まあ、はっきり申しまして大分での試合はおまけですからっ!!


では13日、14日とお仕事頑張りま〜す!!