5度目の正直で

pure-ri-dog2007-08-17



大分より帰還いたしました。

そして明日の川崎戦はお泊りでのおダイラ行きでして、旅から旅への旅ガラスです。大丈夫かな>>>自分???


というわけで、超ハードスケジュールにつき写真のみでご勘弁を。


とにかく、暑かったぁ〜!!またしてもこの時期に大目玉なんてJリーグの陰謀としか思えないのですが・・・(以下略)。


お盆ということで、両ゴール裏&バックスタンドに可動席が!!


ホントはアウェイゴール裏は隔離されるのですが、何故かこの日はメインスタンドとの境のところは通れたんです。


このキャラクター、リベンジ16のシンボルキャラクターだそうなのですが絶対に企画倒れだと思うんですが・・・。関係ないから別にどうでも良いんですけど・・・(以下略)。


エスパルスのキックオフで試合開始。


チャンスもありましたが、


毎度の如く?先制点は大分に。


そして2点目も大分に。


しか〜し、すかさずフェル様が1点返したことにより息を吹き返しまして。


前半のうちに同点に。


そして、勝負の後半へ。


10分とたたないうちに3点目。


そして、4点目。




内容はまだまだ修行が足りないらしい。


では、眠くなってまいりましたのでこのへんで。


おやすみなさいませ