自信を持つことが大事ですな

pure-ri-dog2007-08-19



自分がこんだけ疲れているのだから、選手達の疲れは相当なもんだろうな??? ってな中での川崎戦でしたので、




まさか、内容も伴ったカタチで勝利を飾れるとは思ってもみませんでしたね。


やっぱり、あの大目玉の独特の暑さの中での勝利というものが大きなきっかけとなっているのでしょうか???


では、今回も写真中心でご勘弁を。


最近、パルちゃんショーネタ切れ気味なのは気のせい???

ちなみにこちらはWinkの”淋しい熱帯魚”です。



UP、開始です。


エスパルスのキックオフにて試合開始。


試合立ち上がりは押されたんですが、川崎の相変わらずですな?というファウルでPK獲得。

私個人的には前期の試合でこの部分が川崎の弱点だと見抜いてたんですが、それを突いていけるだけのチカラを身に付けた選手がようやく現れましたね。


コースを読まれながらも、しっかりGOAL!!



その後は除々に、除々にうちのペースに持って行きまして・・・


そして2点目。


前半終了。


後半です。





一時は2−1にされますが、すかさず・・・


3−1に出来たことが試合を決めたのかな???


この時は川崎の反撃が怖かったですけど・・・




勝ち点3をGET!!


ホントにお疲れ様。