もっと危機感持たないと

pure-ri-dog2007-08-23



次の日(つまり今日)がタイミング良くお休みでしたので、8:30キックオフでしたが見に行ってまいりました。



前半はベトナムがかなり引いて守ってたので、攻めづらいのは解るんですがねぇ。

反町監督が何故???9番に拘り続けるのか理解出来ません!!このままじゃ次のアウェイ、サウジ戦は良くて引き分けじゃないの????


それでも、勝ち点3は欲しい。セットプレイでの得点でも出ないかな?と願ってたら、


コーナーキックからのアオちゃんヘディングGOAL!がなかったらどうなっていたことか。

まるで、お手本のようなヘディングですな。


そして、後半です。




チャンスはそれなりに作るのですが、最後の詰めがねぇ。


選手交代も柏木OUT→家永IN、


李OUT→岡ちゃんINって同じ役割を果たすポジションの駒を入れ替えただけのものって一体・・・。

所詮、反町監督も過去の実績重視の人だということがはっきりしましたな。


ベトナムの危ないフリーキックもありましたが、海人がスーパーセーブを見せてくれたおかげで失点0に抑えられまして。


結果、1−0で勝利!!


とにかく、お疲れ様。


本日のMVPは唯一の得点を挙げ、守備でも奮闘したアオちゃんでした。