確実に成長している?


大分ほどの暑さはありませんでしたが、日差しがあるとやはり暑い・・・。


アルビ君&スワンちゃんとの間にお生まれになった三つ子のお子様達だそうな。


今日は何かやってくれそうな予感がしたんですよね〜♪


偽オレンジウエーブさん達のパフォーマンスって、どう見ても自己満足にしか見えないのは気のせい?


新潟のキックオフで試合開始。



ビッグスワンでの新潟って実力以外のものを引き出しますんで、さしものうちもピンチの連続でして。

試合通して見ると、14対11でしたからねっ!!




それでも、チャンスを作ってましたけどね。



運もありましたが、前半を0−0で終わらせたことがうちにとっては大きかったかなと。



ハーフタイムにひたすら駆け抜ける偽オレンジウエーブの皆様&アルビ君&スワンちゃん達。


親戚によると、新潟日報のキャラクターらしい謎の鳥。


新潟の選手よりもうちの選手が先に出てきた時、ここで負けることはないような気がしたんです。


そして、勝負の後半です。



敵地である以上、完全にうちのペースには出来ませんでしたが・・・。


イチの代役で先発した岩下君の得点で先制!!




耐えるべきところを耐えまして・・・。


岩下に代わって登場した戸田君のクロスにJJが押し込み追加点をGET!!

戸田君のクロス、イチにはないものですな。これからどういうポジション争いが演じられるかが楽しみになってまいりました。

それにしても、この時点でお帰りになる新潟な方々(親戚によると、アウェイゴール裏近くの席は招待券でお越しになられている方々が多いそうな)がいたのには驚きました。




耐えるべきところをしっかりと耐え、前に出るべきところは前に出まして。


ビッグスワンで初勝利!!


この勝利は今後を占う意味でも大きいものがあると思います、お疲れ様!!


で、今年も親戚宅でお世話になりました。