同じ過ちを繰り返す訳には


仕事帰りということもありまして、ギリギリセーフで間に合いました。



大宮戦の時もそうでしたけど、なぁんでうちって監督交代直後の試合に当たっちゃうんですかね???




うちに至らない部分があったことも事実でしたが、難しい試合となりました。




ホントの意味で残留争いをしているチームは守備を固めて一発を狙いますから、1点が遠いんですよね。


ハーフタイム


そして、負けない法則???発動ですが・・・




難しい状況は変わらずで・・・


それでも負けるわけにはいかないうちは、イチに代えて登場した戸田君のクロスにまたしてもJJが押し込み得点GET!!




勝ち点奪取が目標の横浜FCは攻めにも転じますが、新潟に順位を抜かれるわけにはいきませんからねっ!!


長すぎるロスタイム4分も乗り切り、勝ち点3をGET!!

花火も見ず、王者の旗も歌わず、静岡駅に直行し東京に帰りました。


次の観戦予定はU−22予選のカタール戦&ホーム甲府戦です、次節のダービーはズピのホームゲームなので ”ビタ一文” 出しません。


では、失礼します。