継続は力なり


オレンジレディースデーということで、イベント目白押し♪

混雑しまくりで、写真撮れませんでした(泣)。


アップ開始、スタメンが予想されるメンバーの中には海人&枝ムー&岡ちゃん、ベンチメンバーには康平の姿が見えます。


アウェイゴール裏2階席の空席が目立ち、15,000人越えとはなりませんでしたな・・・。


ご当地パルちゃんの正体は山葵でした。


名古屋のキックオフで試合開始。


2連敗&スタメン入れ替えた上での試合ですから多くを望めないことは承知しておりますが、結構攻められましたな。

ですが、やるべきことをやり続ければ運も味方しますから。





得点は前半28分に。

そろそろ決めるかな?と思ってたJJが得点GET!!


前半のうちにもう1点欲しいシーンもありましたが、1−0で折り返し。


ハーフタイム。


後半開始。



危ないシーン目白押しでしたが、何とか凌ぎまして。


セットプレイから再びJJが追加点GET!!



この日サブに甘んじてた淳吾&矢島、同時投入。


その後すぐ訪れたフリーキックを淳吾が蹴り、ドンピシャのタイミングでJJが合わせハットトリック達成!!

テレビで見た神戸戦では、一番悔しそうな顔してましたからね。


残り時間も何とか凌ぎ、無事勝ち点3GET!!

でも、自信の無さからなのか?相手コーナー付近でのボールキープはどっかのチームじゃないんだから止めて欲しいです。


無失点での勝利は海人にも自信になったとは思いますが、反省すべきところも多々ありますね。


守備面でのさらなる成長が必要だと感じた試合でもありました。

上位のチームが相手だとこうはいきませんからね。


で、おまけ。


パルちゃんショーは ”そんなの関係ねぇ&オッパッピー”と ”おしりかじり虫”でした。