pure-ri-dog2007-10-23

いろいろ忙しくって更新出来ず、すみませんでした。

だって肩こりからくる頭痛で高熱が出て1勤だけですけど仕事を休み、近所の内科で処方されたお薬には ”飲酒は控えて” なんていう注意書きがあって今でも禁酒生活が続いているし、もう散々なのよ〜!!





それに五輪最終予選、

  • ラッキーBOYの素質を持つ岡ちゃんが怪我・・・
  • 枝ムーがスタメンはおろかベンチにも入っていなくてボランチの位置にいるのがDF細貝って一体・・・
  • そして毎度おなじみ反町監督の采配って一体・・・
  • 本来MFの伊野波、いつかはやっちゃうような気がしたのよね・・・


もうそれだけですべてを悟っちゃったような気分ですよ。


中国が開催国枠を取っている以上、前回のアテネ大会ん時よりも最終予選の条件が厳しいってこと解っているんでしょうか???

だからいろんな意味でFC東京は応援する気にならないのよね。


とまあ、私の個人的愚痴はこのくらいにしてそろそろ本題ね。