第一関門突破!!

pure-ri-dog2007-10-28



台風の影響で開場待ちや、おダイラの中をウロウロしている時とかはすさまじい雨風でカメラを取り出すの諦めていたのですが、19:07頃から撮影開始しました。


うちが1点目を取る前にバレーの恐ろしいまでの飛び込みがあったのですが、事無きを得ました。

これがマグノだったら確実に決められていたかもしれませんね。



ホームの利と運の良さもありましたが、G大阪とここまで戦えるようになる日が来ましたな。


何か出そうなお月様。


ハーフタイムには雨も完全に上がったのでパルちゃん登場!!


さて、後半開始です。



大阪さんも逆転を狙って必死ですな。


しかし、2点目をGETしたのはフェル様でした。


そして3点目はコーナーキックのチャンスから


この方が決めました!!




ますますG大阪さんも本気モードになってまいりますが、必死の守備で跳ね返し続けます。


フェルがベンチに ”代えてくれ” 合図を送り、枝ムー登場!!


西ファンには悪いけど、この交代は???がつきますよ>>>長谷川監督???



G大阪の時間帯が増えてきたので・・・。


岩下君登場!!


でもねぇ・・・相手コーナーキックで失点しちゃったのよねぇ・・・(泣)。

3点取っといてヨカッタわぁ〜♪


でも、リーグ戦では2001年以来の勝利!!!


花火もオレンジ色!!

でも、最後の方の花火はG大阪色でしたね。


お疲れ様、今日はみんながヒーローだね。


で、おまけです。カメラ、最後まで出しといてヨカッタ!!


では、新たにスポンサーになってくれたすんぷ夢ひろばに行って来ま〜す♪