不安は残りますな


正直な感想ですがこの試合、鞠に勝たれててもおかしくなかった試合だったと思います。


特に前半は何度、こんなシーンを見たことか。

運もありましたけど、この前半を無失点で終われたことがこの試合の行方を物語ってたかもしれませんね。


前回ハットトリックのJJは不発でしたが、少ないチャンスを活かしヤジ君が2得点!!

ヤジ君にもハットトリックを成し遂げるチャンスはあったんですけどねぇ、これからの上位対決に向けてもっと修行しないといけませんな。


このフリーキック、ホントに惜しかったぁ〜!!

こういうのが入るようになれば上位チームにとって非常に脅威となるんですがねぇ。


岩下君も安心して見れるようになりました。


ロスタイム4分という ”横浜タイム” も無事乗り越えて勝ち点3GET!!


さぁ〜て次は強敵G大阪戦ですよ、今までどれだけ成長出来ているかが試されますな。

翌日行われたG大阪vs甲府の試合を長谷川監督は堂々と偵察に行ってましたね〜♪しっかりとスカパーに写ってましたよ、ちゃんと対策を練ってくださいませね。


それにしても帰りの小机駅で年配鞠サポさん、うちのパペちゃんのこと ”見事なゴールデンレトリバーですね” なんて負け惜しみ???を申しておりました。


でもホントの敗因は某雑誌にも載ってたあの弾幕事件にあると思いますよ、因果は巡るものですからね〜♪


さてと、今週も仕事頑張ろっと!!