ご無沙汰です

pure-ri-dog2007-12-13



ふぅ、ようやくここに戻ってこられました。


後援会のクリスマスパーティーに間に合わせようと、輝君Jrご誕生のお祝いにお手製の”おくるみ”を製作してたもので、長らくご無沙汰しちゃいました。

快く受け取ってくださった輝君夫妻には感謝感激です。


もちろん試合には欠かさず行っておりましたが、ホントにいろんな事がありましたね。


ホーム最終戦となった千葉戦、勝利してクボの引退を送り出したかったな。(泣)

千葉には退場者が出たものの、開始すぐとジョルジェビッチのあり得ないシュートが決まってしまうところなんか、うちに甘さがあるよというお告げだったのかもしれませんね。


優勝争いが最終節にまで縺れたせいで、鹿さんの胴上げを目の前で見ることに。


ただ私めは、この写真を撮った直後にスタジアムを後にしサポ仲間の車に乗せてもらえたので帰り道は極めて順調でした。


そして、天皇杯


今年も岡山にやってまいりまして、鞠に退場者が出たとは到底思えない展開となり延長戦に突入!!


行きの新幹線の車窓からは


虹が見れたのに何で??? と思いましたよ。


延長戦に入ってから3点も取り、勝利で終われたことは評価しますが、不用意な失点が多いのは気がかりです。

千葉戦での教訓を少しは活かしてよっ!!と思う今日この頃です。


次のG大阪戦に向けて、どれだけ気を引き締められるかが鍵となりそうですね。


では、忙しい日々はこれからも続くのでこのへんで。