今シーズン終了

pure-ri-dog2007-12-23



天皇杯の不規則日程のせい?で本日もお休みで〜す♪

仕事的には連休なんて取れないんですけど、私がエスパルスの為に仕事していること職場仲間の皆様がご承知なのでいいですよねぇ・・・(汗)。


寒〜い雨の中、行ってまいりましたよ>>>長居

正直、とても悔し〜結果となってしまった試合でしたが一応振り返りましょうかね。


ホントはパル蔵との日帰り二人旅の予定だったのですが、急に仕事が入ってしまい私ゆっきーの一人旅に。

二人分の料金をすでに支払っているのと、エクスプレス予約の人数変更が少々やっかいでしたのでグリーン車にグレードアップしちゃいました。


寒〜い雨の中、試合開始です。


殆どホーム状態のG大阪、チャンスの数でも上回ってました。


このシーン淳吾が倒されたんですが、レフリーにここまで言い寄るG大阪の選手達の姿はこれがフェアプレイチーム賞を獲得したチームなの???と思わずにはいられませんね。

どっかのチームほどではないけれど、ファウルで止めてるシーンもあったし。


アクシデント発生で、交代枠を一つ使うことに。


内容的にはうちも攻めてたし惜しいシーンもありましたが決め切れずに90分が終了、またしても延長戦に。


悲劇は延長前半3分に訪れました。

この時ちょうど席を外してたのでどういういきさつで入ったのかよく解らないんです、ごめんなさい。


その後、幾つもチャンスの山を築きますがG大阪のGK藤々谷が神に変貌した為、得点を奪うことは出来ず。


結果、今シーズン終了。

まだまだ積み上げるべきものが沢山ありますな〜。


冷え切った身体にはやっぱり新君のブログに載ってたところのが良いかなと、サポ仲間とお食事タイム。


最後は500系のぞみのグリーン車でパペちゃん達とビールで一杯ひっかけました。

乗り心地はN700系より500系のほうが良いような気がしました。