結果的には満足

対戦カードの妙なのかもしれませんが、高校サッカー準々決勝の会場として市原臨海ではキャパが小さかったですな。

運営側もそこまで想像出来なかったのかもしれませんが、来年からは考えて欲しいな。

とまあ、個人的愚痴はこのくらいにして本日の本題にね。

大前元紀君ですが、本日は3TOPのウイングをやっているように見受けられました。

守備すべきところはしっかりと戻りますし、前を向いたと時も効果的なパスもしくはシュートを狙っているとこなんかは良い選手を獲得出来たのではないでしょうか?

次の試合に登場した藤枝東は対戦相手が都立三鷹ということもありまして声援的にアウェイ状態でしたが、試合が進むにつれ実力差を出していきましたね。

(都立高校だったから気持ち的にはどっちを応援するか微妙だったんですけど、大応援団っていうのが引っ掛かりまして、すぐ藤枝東モードに切り替わっちゃいました。)

さて、明日は国立での準決勝、どんなドラマが待っていることやら。

では、失礼します。