東京ディズニー・シー

pure-ri-dog2008-01-19



約1年ぶりのディズニーに行ってまいりました。


着いてすぐ、タワー・オブ・テラーファストパスを取りに行ったのですが、開園して1時間もしない時間帯だったのにも関わらずGETしたのは17:00過ぎのものでした。

タワー・オブ・テラー恐るべしですな。


この日、ディズニー・シーエレクトリックレールウェイ&インディージョーンズが休止中でして(泣)。


それでも出現時間が至って不明の ”Duffy” と一緒に記念撮影出来ましたし、他のアトラクションは比較的空いてましたので有意義に過ごすことが出来ました。


で、いよいよタワー・オブ・テラーに。


どういうアトラクションかよぉ〜く解っているつもりだったのですが、やっぱり恐怖心が湧いてくるところはさすがディズニーですね。


閉園時間が早かったので夕食は


乗り換え駅の月島でもんじゃ焼きを堪能しました。


どこのお店が良いとか予備知識なしで自分の勘だけでお店を選びましたが、ここのお店は当たりでした!!


今回食したのは


写真にある梅じそもんじゃと


特製カレーもんじゃでした。特製カレーもんじゃは自分達で焼いたのでカタチがいびつにつき、写真は勘弁ね。


今まで月島もんじゃをあえて食してきませんでしたが、こんなに安くて美味しいのなら定期的にまた来ようかなって思ったりしました。


さて、明日からのお仕事頑張るぞ〜!!


おやすみなさいませ。