続きませんなぁ・・・


この日は北海道らしからぬ陽気となった中での試合となりました。

追い付かれても前半終了間際に突き放せたのですが、このままでは終わらないような雰囲気がそこらじゅうに溜まってました。

そんな中でも早く3点目がGET出来ていたらこの試合の行方は決まってたと思うのですが、後半に1点返されてドローでした。

あちらさん(札幌)はホームゲームにも関わらず、終わりの時間帯は引き分け狙いだったのが解ったので、私的にはアウェイといえどドローという結果に終わったことは非常に悔しいです。
今のうちに足りないものははっきりしているので、それを改善していかないと“残留争い”から抜け出せないかな?という感触です。
では、札幌最終日を堪能してまいります。