本日の収穫

土曜日で、と〜ても忙しい想いをした仕事帰り→試合観戦→東京直帰というハードスケジュールにて行ってまいりました。


結論的にはフリーキックコーナーキックがあんだけあったのにも関わらず、1点も取れなかったこと&札幌戦に引き続きコーナーキックからの失点を繰り返したことが敗因ですね。


まっ、個人的にはこんなもんだと悟ってましたからそれほどショックは受けてませんが、チームとしてはこんなんでいいわけないっしょ???


これから先の試合をどう挑むのか違った意味で楽しみです。


そうそ、仕事帰りのおダイラ行きは清水経由が早いって解っただけでも良かったわぁ〜♪


では、おやすみなさいまし。