梅雨明けの第一歩!!

昨日も超忙しい想いをした仕事帰り→試合観戦→駿河健康ランドでのお泊りというハードスケジュールにて行ってまいりました。


フロン太にあんな負け方をしていては新潟なんぞに到底勝てないなと考えてたのでこの日の第一の楽しみはおダイラのスイートルーム観戦がどのようなものか?でした。


それが、まあ蓋を開けてみたら夏の快進撃を予感させてくれるような試合巧者ぶりを拝見させて頂き、スイートルームでも至れり尽くせりで丁重にもてなして頂き感謝感激の夜となりました。


ただ、これを継続していかなければまだまだ“J1残留”を果たすことは出来ないと思うので、今季も“夏の快進撃”は是非とも実行して頂く必要がありますな。


では、静岡を満喫して来ま〜す♪