明日は日本平、応援するぞ〜!

1stの最終節、市原臨海での市原戦はマイコプラズマ肺炎にかかってしまった為お流れとなってしまったので約1ヶ月弱ぶりのサッカー観戦となります。
思えばこの1月で我らが清水には実にいろんなことがありました。
アントニーニョ監督辞任、ファビーニョ選手、ジャメーリ選手が契約解除でチームを去り、石崎ヘッドコーチの監督就任、曹 宰榛選手の獲得、戸田選手が復帰するなどかなり動きがありました。
今だから言うけど本当はこれくらいの動きを昨年にやって欲しかったんだよね!
今年は大々的に動いた分だけいいんだけど。
とにかく一億円お菓子争奪杯、まだ予選突破の可能性がなくなったわけではないんで今週と来週に対戦する大分を着実に叩いてもらいたいです。病み上がりだけどゴール裏で声の限り応援するぞ〜!(☆。☆)

と明日の試合のことはさておいてU23日本代表に我らが清水から黒河貴矢が選出されましたぁ〜!(^O^)v こうなったらオーバーエイジの○ヶ端なんか追いやってスタメンも奪ってしまえと願っております、はい。
でも、黒河の出ない試合は応援しない非国民だよ〜ん!
やっぱ、代表<清水の構造は変えられないもんね!

それでは、明日は久々の清水へ行けるのでこのへんでおやすみなさい。