ようやくホームページを立ち上げました

pure-ri-dog2004-07-20

ふぅ、やっとこさホームページを立ち上げることが出来ました。
まだまだ初心者なので未熟なページばかりなのですが、頑張って日々勉強してこまめな更新をしていきますので遊びに来てください。

ちなみに主な内容は大好きな清水エスパルスのことを中心にヴァンフォーレ甲府、そしてサッカーのことを取り上げていくつもりです。
URLはhttp://orangeblue-id.hp.infoseek.co.jpです。
よろしくお願いします。m(__)m

しかし、ところで今日は何て暑いんだろう!
とても外に出る気にはなれない、さっきTV見たとき東京大手町の気温が山梨甲府の気温を若干上回っていた!

まあ、自分も東京に住んでいるから実感するのだけど、ヒートアイランド現象は相当深刻かもしれない。でも、今日みたいに気温も高くて風もろくにふいていない日はクーラーなしではとても過ごせないし・・・打ち水でもしようかなぁ〜?

清水はどうなんだろう?東京よりは過ごしやすいとは思うけど、選手達も熱射病には充分気を付けてもらいたいなぁ〜!
自分が次に清水に行くのは8月15日、でも試合会場はエコパで18:30キックオフ。しかも静岡ダービーではないし、鞠サポも車かチーム等のバスツアーでない限り日帰りは不可能に近いから観客動員的にもどうなのかなあ?

当然、自分は泊まりで行きますけどね。次の日は三保の練習場に行きます!
(先発の選手達はクールダウンしているだろうから)
それまでは、J2一人旅川崎Fと昇格候補V甲府の試合を追っかけます。
来年はライバルになる可能性が大有りだからね、清水は何が何でもJ1の座を死守してこの2チームを待つよ!

では、ここいらで長くなりそうなので失礼します。