U23韓国代表FW曹 宰榛って・・・

pure-ri-dog2004-07-22

昨日の話題ですんません。
今日になって思い返してもアテネ終了後、清水に合流する曹 宰榛って鶴見君に似ているなと思った。
某サイトによると洗濯のおばちゃんが曹 宰榛と鶴見君を間違えたなんていう噂もあるくらいだったからな。テレビで見て似てると思うんだからじかに見た人達からはなおさらだったんでしょう。
ただ、昨日の試合だけ見るとプレイヤーとしては外国人枠で来ていただく以上、もっとゴールに向かう姿勢を見せて頂かないと厳しいですなぁ〜?
闘莉王にきっちり抑えられているようではJリーグでは戦えないぞと忠告したい。
1億はたいて獲得したみたいだけど、その分の働きが果たして出来るかどうか自分の目からは甚だ疑問です、はい。

でも、黒河の出ないU23日本代表なんかより曹 宰榛が出場しているU23韓国代表を応援するのは清水サポとして当然のなりゆきになるのは確実になりました。
男子サッカーに関しては自分は非国民になりますよ〜!(^0^)/~

それでは、おやすみなさい〜!(-_-)zz