今日はおなかいっぱい!

といってもおなかいっぱい食事をしたからではないですよ、念のため。 
本職の清水が一億円お菓子争奪杯決勝トーナメント進出決定!(^0^)と
副業(甲府サポさん、ごめんなさいこんな表現で)の甲府がようやく2位浮上!という結果が出たからです。
そりゃあこんな日はもう顔がほころびますわな、はい。

清水の試合はテレビ放送を見れない環境下にあるのでデーターしか見てませんが、やっぱりノブリン体制になっても”伊東 輝悦”はキーマンになっているようで何よりです。
戸田っち復帰は輝悦にとっても大きいようで、彼を押している自分としては”うん、うん”って素直にうなずけます。2NDに向けてさらなるレベルアップをしてもらいたいですな。そして、2位通過したことで比較的楽なトーナメントに進めたので今度こそ国立へ行ってもらいたいものです。

でも、甲府に関しては内容的に手放しでは喜べない感じの試合だったようでこれはテレビで自分も確認しなくてはです。それに2位とは言っても勝ち点差6の中に6チームというダンゴ状態ではまだまだドラマがありそうで。

自分は副業な分甲府のことを冷静に分析出来たりもするんだけど、甲府の選手もサポもこういう経験したことないだろうから大変なのはこれからだということをどれだけわかってるかなと心配にもなりますね。

まあ、同じリーグになったらご容赦しませんのでそのおつもりで昇格目指してくださいと申しあげておきます。

それでは、おやすみなさい。