やはりというか、何というか・・・。

pure-ri-dog2004-07-27

まずはこちら。サッカーU23韓国代表FWチョ・ジェジンが韓国京畿・高陽でパラグアイ代表と対戦して得点を決めたそうな。
一応ソース張っておきます。

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/07/26/20040726000089.html

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/07/27/20040727000012.html

映像を見てませんので、どういう得点だったかは定かではないですがこれで結果を出したことになるのでオリンピックは大暴れしてもらいたいもんです、はい。

次にJ2リーグでまだドラマが発生!(>_<)
甲府サポには悪いけど今日は朝からなぁ〜んか、いや〜な予感がしていたんです。
そして、大宮がちと抜け出すような気も。
こういう時の自分の予感って恐ろしいほどよく当たるんですよね〜、いわゆる女の予感っていうやつです。
まだまだ、サッカー見る目は素人かもしれないけど長年清水サポやってきたせいかそういう嗅覚だけは鋭くなっているようです。ただ、百発百中とまではいきませんかど。

明日のスカパーで大宮vs福岡の試合を放送するみたいだから一応自分はチェックしておこうと思います。何だかトゥットと若松が出場停止だった上に福岡相手に3−0でしかもアウェイで勝利しているようなので。
ひょっとして大宮は次の甲府に勝つようなことがあると突っ走る可能性も。

個人的に昇格するのは大宮かもと予想してます。
そうなるとオレンジダービーの相手が増えるんでサポ的には気合入りますけど。

こうなったら何が何でも清水はJ1の座を維持してJ2からの昇格組を迎え撃たねばなりませんなぁ。
っていうかあくまで予感ですけど2ndは何だか良い方向に進む気がします。
まあ、自分は清水がどのリーグで戦おうとひたすらついていくだけですけどね。

それでは、おやすみなさ〜い!