涙の数だけ強くなった???

pure-ri-dog2006-03-18



FCサポさん、人数減った???

FC東京戦後の味スタから飛田給駅までの道のりってもっと混んでた記憶があるんだけど今日はそうでもなかったですね。


http://www.jsgoal.jp/news/00030000/00030705.html【J1:第3節】F東京 vs 清水:長谷川健太監督(清水)記者会見コメント

「厳しいゲームだったけど、勝点3を取れてよかった。ここ2試合勝ってたけど、何となく不完全燃焼で内容的にいまひとつだった。今日は良い悪いはともかく、昨年F東京に2戦2敗だったんで選手たちもリベンジの気持ちを出して戦ってくれた。何よりもうれしいのはセットプレーで取れたこと。ここまでセットプレーで取れてなかったけど、ワンチャンスをきっちり決めることができた。1−0での勝ち、選手たちを讃えたい」


監督のコメントにもあるようにみんながよく頑張った結果ですね。


枝村の怪我によるアクシデントで急遽出場した浩太、常に準備してたのか良かったょ!!


枝村の怪我、心配です・・・。(泣)


http://www.jsgoal.jp/news/00030000/00030708.html【J1:第3節】F東京 vs 清水:試合終了後の各選手コメント 

西部洋平選手(清水):
「最後の時間は押し込まれたけど、我慢というか引いて守っていこうという感じでやった。ただ、拾ったボールをもう少し丁寧にキープしてもよかったとは思う。結果は充実しているけど、内容は修正すべきところがいっぱいある。良い所、悪い所を整理していきたい」

山西尊裕選手(清水):
「結果だけ見ればいい流れだけど、今日ももう少し落ち着いてやればいいところがあった。ただ、1試合1試合良くなっている。和道(高木)と青(青山)は、危ない時にきっちりと(セーフティに)逃げることができていた。危険な時、最後は弾けばいいからね。去年に比べれば全然いいし、無我夢中でやってるし、若いチームだからすごいことをやってのける力がある」


選手達も良いところ悪いところというのが解っているようですが、中2日で千葉戦が控えておりますんで兜の緒は引き続き締めてくださいませ。

ちなみに本日の課題は追加点をいかに取るかだからねっ!!


ところで・・・


http://www.nikkansports.com/ns/shizuoka/p-sz-tp0-060318-0002.html


西部は試合を重ねるごとに良くなっていってるような気がする・・・これもガミさん効果???