自信を取り戻せ

pure-ri-dog2006-03-25



浦和が相手でないのって違和感あったな・・・。ただ、浦和が相手だったらここのチケット、取れないけどね。


アルディーキッズパークに顔見せに来た ”リス” とうちのパペパル


エスパルス側の売店スタジアム外には出張店がいくつかありました。


で、試合ですか???


いろんなところで述べられているように、審判に泣かされたのも事実なんですけど・・・。


せっかくフリーキックコーナーキックのチャンスをGET出来ているのだから一つでもものにしないといけませんね。

事実、相手はフリーキックで得点した訳なんだし。


それにチャンスは作れているのだからあとは得点をいかにしてGETするか???


その答えはナビ杯新潟戦で見せてくれると信じております。


試合日程が中2日、3日でみんな大変だとは思いますけどリーグ戦に繋げる為にも自分をチームをそして選手のみんなが一つの目標に向かって突き進んでいくことが重要になってくると感じます。


というわけで、今日はもう寝ます。


おやすみなさいませ