鹿島国まで行ってきます

pure-ri-dog2006-04-14



http://www.jsgoal.jp/news/00031000/00031811.html【J1:第8節 鹿島 vs 清水 プレビュー】勝点3を確保し、優勝争いに向け、有利な立場を築きたい両者。勝利のカギは決定力

このところ天気が安定しない関東地方だが、明日の鹿島は曇りの予報。気温は最高で11度まで上がらないと見られる。18度まで上がった12日の川崎F戦に比べるとかなり寒くなりそうだ。選手たちにはコンディション管理に注意してほしい。


ってありますけど、新潟戦ん時と比べればどうってことはないでしょ。

でも、怪我には注意してね。

個人的ジンクスとしては鹿島国で負けてもいないんですが、勝ててもいないんでそろそろ・・・勝ちたいですね。


http://shizuoka.nikkansports.com/soccer/jleague/s-pulse/p-ss-tp0-20060414-18858.html

清水の新背番号10、藤本が全国でも認められた。まだ1回目の発表だが、藤本はJ−WESTのMF部門3位。新人で上位につけたのは鹿島DF内田篤と2人だけ

左MFとして右サイドバックの内田篤とマッチアップする。内田篤は3月21日甲府戦で、Jリーグの高卒新人最年少得点記録を塗り替え、脚光を浴びた。藤本は「高卒でずっと試合に出ているし、尊敬します」と、名門鹿島で開幕からレギュラーの「ライバル」に敬意を表した。


はてさて、どのような光景が見れるんでしょうか???


では、おやすみなさいませ。