勝利を捥ぎ取りに行ったからこそ


お腹の内も、心の内も、ようやく落ち着いてまいりました。


http://www.jsgoal.jp/news/00037000/00037123.html


   ↑    にもありますように、

難しいゲームで、よく勝点1が取れた。暑かったし、アウェーという意味では勝点3が取れなかったことは、悔やむことではない。大分は、さすがいいチームだなと思った。あんなふうに危ない場面を突かれるということは、今までになかった。ここは大分のホームですし、ドーム型の蒸し暑いスタジアムの中いいチームである大分と勝点1を分け合えたことは良かったです。


そう、もの凄く暑かったんですよ。


よく勝ち点1でもGET出来ましたよぉ!!


輝悦様のGOALがなかったらどうなっていたか???と思うと・・・ガクガクブルブル・・・。



というわけで、このへんで。


詳しくは明日の朝UPさせて頂きます。