pure-ri-dog2006-11-03

ふぅ、ようやくPCに触れました。

前の日記にも同じことを書いておりますけど、気にしない方向でお願い申し上げます。


本日まで更新出来なかった理由は、風邪をこじらせてしまいまして・・・。(泣)

お客さんに風邪をうつされたとしか思えないんですけどね。


まぁ、万博行かずに貯めたJAL様のマイルを利用して鹿児島なんぞに行った天罰にでもあったんでしょうか?

ホントは沖縄に行きたかったんですけどねぇ・・・。(泣)


とまぁ、愚痴はこのくらいで終わりにします。


では、万博蹴ってまで逃避行???先に選んだ鹿児島での出来事でもお送りいたしましょうか。