風林火山の地は

pure-ri-dog2007-05-19



年に一度の甲府行きとなってしまった以上、満喫しないとね。

富士の国はどうも引っ掛かりますな・・・。


甲府の旗と我らが清水の旗が掲げられております。


敵を知るべく、一応押さえとかないとね。


暑かったので、”ほうとう”麺の冷たいバージョンである ”おざら” を食してみました。

やっぱ、暑くても”ほうとう”にしとくべきだったかな???


いざ、小瀬へ乗り込みます!


怖いですね・・・。


富士山ダービーということで、かっとび君も小瀬に乗り込んでまいりました。


とにかくね、風が強かったんです。


甲斐犬を元にしてキャラクター化された ”ヴァン君” です。

やっぱり、歩いて手振るだけでしたね・・・。


1日の締めくくりはやっぱりこちらでしょ。


試合内容につきましては、後ほどUPします。

石和健康ランドのチェックアウト10:00なんだもの、駿河は11:00なのにね。


では、風林火山の地2日目(でも、14:00過ぎの”あずさ”で帰りますけどね。)を楽しんできま〜す♪